So-net無料ブログ作成

ライむぎ退院 [マルチーズ]

3泊4日の避妊手術を終え、無事に帰宅したライむぎ。
手術痕を気にする様子もないので、エリザベスカラーを着けずに相方の母上様お手製の腹巻きを着用しています。

ライ「ふぅ。やっぱり我が家は落ち着くわね。」


「おかえりライちゃん」
ライむぎを気遣うこむぎ。


3日もライむぎがいなくて、一番寂しかったのはこむぎかもしれませんね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

sayu

こんにちは、始めまして。
親戚さんのサイトからまいりました。

我が家のマルチーズ ターボ♂7歳とライむぎちゃんが親戚です♪
なんか似てるかな??って思ってます。

ライむぎちゃん避妊手術からの退院おめでとうございます。
我が家のあい♀も避妊手術したんです。
手術前は食の細い子であまり食べなくターボくんにご飯とられたりしていたのですが避妊手術後は食欲いっぱいです。
元気、元気になりました。
でも2.2キロと太りません…←羨ましい…

ターボは3.5キロあります。

二人とも可愛いです。

ライむぎちゃん、こむぎちゃんこれからもよろしくお願いします♪
by sayu (2007-08-01 08:42) 

syrius

sayuさん、こんにちは。はじめまして。
コメントに気づくのが遅くなってしまいました。すみません。
ブログに慣れていなくて、しかもココは外来が殆ど無いので、油断してました(笑)。
sayuさんのブログに遊びに行きますね。
by syrius (2007-08-15 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。