So-net無料ブログ作成
検索選択

[マリノス]vs名古屋グランパス [横浜F・マリノス]

2008/04/05 Jリーグ ディビジョン1 リーグ戦 第5節
名古屋グランパス 2-0 横浜F・マリノス (豊田スタジアム)


うーん、幾多のチャンスを尽く外してしまったマリノス、数少ないチャンスをものにした名古屋。この差が敗因ですね。
  • リザルトのシュート数が「名:9 横:17」と倍近い差が出ています。これだけシュートを放っても決められないのは痛い。あと1歩、いや半歩ほど決定力があれば…。
  • イエローカード(3枚)が相手にしか出ていないのも、マリノスがいかに攻めていた(相手にとって脅威だった)のかが伺えます。
  • それにしてもクロスバーに阻まれたシュートを2回も見ることになるとは…。運が悪かったとしか言い様がないですね…。
  • ロニー選手、化ける予感がプンプンするので、早くJ初得点を!
  • 全体的にパスミスが目立ったと思います。ただ、繋がる時は繋がるし、アイデアも豊富に見えました。選手たちも方向性には確信を持ってプレーしているようなので、連携さえ強化できればもっと安定しそうです。伸び代はまだまだあると思います。
  • とにかく、チャンスを作ることはできています。あとは決定力!

さてさて、次は4/12、リーグ第6節「柏レイソル」とホーム(日産スタジアム)で対戦です。ホームでは未だ負け無しです。気持ちを切り替えてキッチリ勝利しましょう!

■RESULT■
9161741.jpg前半32分 ヨンセン
9161741.jpg後半44分 杉本 恵太

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。