So-net無料ブログ作成
検索選択

ナビスコ杯 決勝トーナメント進出! [横浜F・マリノス]

やったーーー!!
ヤマザキナビスコカップ予選突破ーーーー!!

マリノスの試合が無かった最終節(6/13)において、マリノスが予選突破するには、浦和vs大宮にて大宮が引き分け以上、もしくは磐田vs広島で磐田が勝利という状況でした。
この中ではここ最近ほぼ互角の戦いを繰り広げてきた埼玉ダービーの大宮に期待していたのですが、その大宮は守備の立て直しが間に合わず大敗、一方の磐田はココ最近の成績から見て期待が薄かったのですが、粘り強いサッカーで広島から勝利をもぎ取りました。
これにより、マリノスが勝ち点で2位となり、見事に予選突破となりました!!

今年はACL出場の4チームが予選免除となり、残り4つの枠を14チームで争うという厳しい状況でした。うーん、できればこのレギュレーションはできれば変えて欲しいなぁと思うのですが、まぁ予選突破したので細かいことは良しとしましょう。

決勝トーナメントの組み合わせも決まったのですが、マリノスの第一戦(準々決勝)は因縁の相手であるガンバ大阪です。昨年も同じ準々決勝で対戦し、惜しくも敗退してしまいました。また、天皇杯の準決勝でも対戦し、これも惜敗となり煮え湯を飲まされました。
ついにリベンジを果たす時がやってきたということでしょうか。今回は悔しい思いをさせてあげましょう!!

さぁ、目指すは国立、最高の場所へ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。