So-net無料ブログ作成
検索選択

こむライ日記 [マルチーズ]

ピンクの前掛け 


とても可愛い前掛けを貰った二匹。はてさて…


IMG_5335.jpg

前掛けを着せてもらったこむぎ。満足そうです♪


IMG_5327.jpg

「ボク男の子だけどピンクも似合うんだ」


IMG_5344.jpg

こちらはライむぎ。

あれ?前掛けは?


IMG_5361.jpg

あらら。反対になっちゃってるね(笑)

「何か文句ある~」 


IMG_5347.jpg

二匹でお揃いです♪でもライちゃんは向きが反対。。。


IMG_5373.jpg

リラックスしてる二匹。ライちゃんはお約束の大あくび。


IMG_5375.jpg

まったり。


IMG_5377.jpg

正常な状態に直してもらったライむぎ。


IMG_5382.jpg

(笑)


ライむぎ変顔特集ほか



IMG_5405.jpg

ばんざーい


IMG_5387.jpg

ギヒヒ


IMG_5399.jpg

むぎー


IMG_5393.jpg

むふー♪


IMG_5392.jpg

ZZZ…

スキンシップを満喫するライむぎ。


IMG_5412.jpg

と、そこへこむぎが流し目で登場!


IMG_5440.jpg

ピキーンッ!なんですって!


IMG_5437.jpg

闘争心むき出しでこむぎと戦うライむぎ!

お気に入りおもちゃで綱引き開始!


IMG_5444.jpg

おもちゃを取り戻してご満悦のライむぎ。


IMG_5428.jpg

でも本当はとっても仲良しな二匹です。

(ちなみに、こむぎはいつもライむぎに負けてあげているみたいです。)



 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

真っ白でフワフワな2匹 [マルチーズ]

相方の妹さんにシャンプー&トリミングしていただきました!
雪のように真っ白でフワフワな2匹です。


フワフワなこむぎ。


フワフワなライむぎ。


こむぎは大人っぽい顔になってきました。


ライむぎは相変わらず変顔が得意です。


あれ?これはこむぎ?ライむぎ?

 →
去年の春頃のライむぎと現在のライむぎです。
涙やけはかなり改善されました!


2匹はホットひざ掛けが大のお気に入り。


完全にくつろいでいます。


気持ちよさそうに寝ているこむぎ。


熟睡してしまったライむぎ。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。