So-net無料ブログ作成

ロニー選手発見! [横浜F・マリノス]

先日から全国のゲームセンターで稼動を開始したセガのWCCF2006-2007
何とそこにはロニー選手が登場しているようです!!

IMG_5930.jpg
IMG_5926.jpg

カードの説明によると「何度もチームの危機を救ってきた」そうです。う~ん、頼もしいですね!!

ちなみに、このゲームでは我らの聖地「日産スタジアム」も登場するそうです。限られた条件でしか見れないということですが、何とも嬉しいですね。見てみたい!!


[マリノス]vsアルビレックス新潟 [横浜F・マリノス]

2008/06/04 ヤマザキナビスコカップ 予選第6節(Dグループ)
アルビレックス新潟 0-1 横浜F・マリノス (九州石油ドーム)


決勝点はロニー選手!!予選1位通過!!

久々のこむぎライむぎ [マルチーズ]

なかよし2匹

DSCF0212.jpg
並んでくつろぐ2匹

DSCF0218.jpg
気持ちよさそう♪


こむぎの寝相(1)keisen.jpg
IMG_5913.jpg
座布団の上でまったりするこむぎ

IMG_5910.jpg
しばらくするとスゴイ格好で寝ています(笑)


こむぎの寝相(2)
keisen.jpg
IMG_5901.jpg
こむぎはソファのアームレストがお気に入り。
左腕を投げ出して寝ています。

IMG_5902.jpg
よく見ると右足も投げ出しています。器用です。


枕なライむぎ
keisen.jpg
IMG_5896.jpg
ライ「うーん…なんか背中が重いなぁ…」

IMG_5894.jpg
ライ「あ、こむぎ兄ちゃん」
こむ「えへ♪」


座布団なこむぎ
keisen.jpg
IMG_5952.jpg
ライ「よいしょっと」
こむ「!?」

IMG_5951.jpg
こむ「むぎゅぅぅ…」


夢見る2匹
keisen.jpg
IMG_5948.jpg
IMG_5939.jpg
気持ちよさそうに寝ている2匹。
どんな夢を見ているのかな。


春の思い出 [マルチーズ]

お花見ライちゃん

IMG_5706.jpg
今年も近所の遊歩道で桜が咲き乱れました。

IMG_5691.jpg
壮快な眺めです。

IMG_5701.jpg
お花見を満喫するライむぎです。

IMG_5699.jpg



たまには一緒に

IMG_5684.jpg
こむぎ暖かい♪


箱根旅行

箱根旅行に行きました。
相方が執念でVSEの先頭車両の座席をGET!
行きは前から2列目、帰りはなんと1列目!スゲー!

IMG_5666.jpg
先頭車両はこんな感じ

IMG_5632.jpg
眺めが素晴らしいです。

IMG_5572.jpg
気持ちいいなぁ

IMG_5599.jpg
おっ!トリコロールの駐車場発見!

[マリノス]vs大分トリニータ [横浜F・マリノス]

2008/05/31 ヤマザキナビスコカップ 予選第5節(Dグループ)
大分トリニータ 2-2 横浜F・マリノス (九州石油ドーム)

試合終了直前、まさかまさかの山瀬幸宏選手ロングシュート炸裂!!


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。