So-net無料ブログ作成
その他 ブログトップ

思いつきネタ [その他]

doronpa.jpg
経験値いっぱいもらえるかな…?
ゴールドいっぱい持ってるかな…?

お正月 [その他]

お正月です。
あけましておめでとうございます。

大晦日の夕食に相方の実家の方にお呼ばれされました。
そこにはご馳走の数々が!


何と相方の母上様お手製のローストビーフです!どうやって作るのか想像もつきません…。
やわらかくて本当に美味しかったです。


そして海の幸たっぷりの御節料理!!
うーん、何ともセレブなディナーでした。


クリスマス [その他]

クリスマスです。


チキンは相方の母上様からお裾分けをいただきました。すっげー美味しかったです。


そしてクリスマスケーキです♪


箱根旅行 [その他]

久々の箱根旅行です。
満喫させていただきました。


ロマンスカー車内からの一枚

  • 宿の食事は「豪華」の一言に尽きます。贅を尽くすとはまさにこのこと。久々のご馳走&お風呂でとてもリフレッシュすることができました。寒い時期は熱燗とお風呂ですな。
  • 強羅駅の裏にある「銀豆腐」というお店で「しゃくり豆腐」というものをいただきました。店先で注文するとカップで手渡しされるので、醤油など好きな調味料をかけていただきます。出来立てで真っ白な豆腐はフワフワしていて美味しかったです。
  • 箱根湯本駅前にある湯葉丼のお店で昼食をとりました。思っていた以上に美味しかったです。
  • また、同駅前にある「菜の花」というお店のどら焼き「小田原うさぎ」はなかなか美味しいです。おみやげに最適です。
  • あと、電車の時間を待つ間ブラブラしていたのですが、ひもの屋の店先で「たこ明太塩辛」なるものを試食。一発で気に入ってしまい、思わず買ってしまいました。


トリコロールなクリスマスツリー [その他]

相方の母上様がとっても綺麗なクリスマスツリーを作ったので写真を撮らせてもらいました。
トリコロールのリボンが素敵です。



本当に綺麗なので、ちょっとクリスマスカード風に加工してみました。
こんな素敵なツリーを作れるなんてスゴイなぁ。




日産スタジアム [その他]


やっぱり大きくてキレイです。

そーいえば、中澤佑二選手がヘディングシュート決めてました。やっぱりボンバーはヘディングですね。


その他 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。